DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら
--

--

--:--
--
--

No.0

10

10

16:31
Mon
2011

No.099

DBヒーローズオリカ プレゼント★

お待たせしました!例の企画情報です★
orika_pre_s.gif

DB Fan Plus!管理人:なおみが作りました、セルのオリカを5名の方にプレゼントします★
※10/17締め切りました!

初めは20枚くらい作ってやるぜ~とか調子こいてましたが、
まぁ手作りって大変ですね…何よりキレイに作るのが一番難しい…
結局こんなショボい数です(;-ω-)
20111004_001_s.jpg

●基本先着で考えてます。
普段コメントとか入れてない方もご遠慮なくどうぞ!
オリカ作るのに参考にしたいですーって方や、実は自分もオリカ作ってるんで交換しましょう!という方も是非どうぞー
と言っても5名分しかないので、どのくらいの方の応募があるか全く把握できないんですが、限りがありますのでご了承ください…
できればオリカ作成に励んでる方にお渡しできるとウレシイかなー


●応募方法について。
まずこの記事のすぐ下のブログ拍手から、名前(ハンドルネームでおk)と一言コメントなんぞ付けて頂いて、送信してください。
名前は必ず入れてくださいねーどなたか分からないとお伝えできないので!

10/11(火)24:00以降の拍手で応募を受付けます!
※今日(10/10)の夜中24:00じゃないよ!明日だからね!

※10/17締め切りました!

そこから先着5名の方を後日ブログ上で発表します~
こちらのメルアドをお伝えしますので、ご連絡先などやりとりさせていただきたいと思います。

何か質問等ありましたら拍手でもコメント欄からでもどうぞー

それでは皆さんよろしくです!

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
10

14

edit
taku [No.48 - 13:19 2011]
北京さんのところから来ました。

オリカ最初見たとき本物かと思いましまあ絶対先着には入らないと思いますが、一応応募します
10

15

edit
なおみ@管理人。 [No.49 - 20:27 2011]
takuさま
拍手のほうで入れなおして頂いてありがとうございます!
お手数おかけしました(><)
結果はまた後日お知らせしますので!よろしくですー★
06

16

edit
seiya [No.92 - 22:01 2012]
つくってみたいので、おうぼします。
twitterDB Fan Plus!×pixiv

DB Fan Plus! Main Page

