DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら

★2017/10/08:こちらのブログ更新は現在終了しています★

09

30

21:12
Fri
2011

No.095

DBグッズいろいろ届きましたん♪

日頃より、拍手ぽちぽちありがとうございます!

今日は注文したDBグッズがみんなそろったので、お披露目でっす(^^)
まずはこれー
20110930_001_s.jpg
ようやく手に入れました。8月中に東京の町田LUMINE内のヴィレッジヴァンガードにはあったのですが、その時買っておくんだったってぐらい、その後ちまたの店では置いてないんで結局Amazonで購入です。
気分的に余裕でたらゆっくり見ようと思ってます~
むかーしアニメで見た記憶があるような無いような・・・あまり覚えてないんですが、トランクスの話はどことなく記憶がちらほらあります。切ない話ですよね。うーーん、よしっ今週中には見ようかな!

んで、次はコレ!
20110930_002_s.jpg
待ってたぞ、孫悟空!
フィギュアも買いましたーこれは絶対買うつもりだったので(^^)
いやーいいですね~
こういうクオリティのあるフィギュアを買うのは、たぶんエクセレントモデルのラル大尉以来かもなぁ。
20110930_003_ss_20110930205413.jpg
でもこの悟空はもっと迫力ありますしね!
確かに造りにスキがないんですよ。髪もとってもなじんでるし、違和感ないです。
これは圧巻。スバらしい★かなり気に入りました!(^ω^)
筋肉がいいなぁ(*・∀・*)

造形師さんは誰なのかなと思ったんですが、匠工房さんとのこと。
造形師集団さんですね。確か、超像シリーズはみなここが作ってた気がします。ジョジョとか。
メディコス自体が、フィギュアは匠工房さんで作ることにしてるのかもしれないですが。

さて、あと一つはこれです。
20110930_004_s.jpg
今更かよ!っていう2011年カレンダーww
いや・・・欲しかったんですよ、書きおろしな上デカいし・・・セルいるし・・・
ところで、フリーザがこの表紙にしかいないんですがw
彼は蚊帳の外なんですか??w

ちなみに、気に入った絵がこれ。
20110930_005_s.jpg
セルもカッコいいけど、個人的にコレがちょっと気に入りましたー(^^)
フリーザさんとか特戦隊のみなさんもあればよかったな・・・悪は出張っちゃいけないのです・・・

ついでに、バインダーのリフィルも追加で買って、
今日はDBヒーローズのカードをちまちまバインダーに入れてました。
とりあえず1弾~5弾のRとSRだけ入れてちょうどページいっぱいに。
バインダーは既に厚みがぎりぎりまで来てしまいました。
もう一個いつかバインダー買うかな・・・
コモンカードも全部入れるとなるとあと2個はバインダーいるかも・・・

考えとこう。

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示