DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら
--

--

--:--
--
--

No.0

09

28

21:21
Wed
2011

No.094

疲れたので癒されBar行こっと。

今日はやたら眠くて眠くて…(´д`)。o0○

疲れて気力出ない感じでしたが、今日はまた若本氏の日なので、
それを聴きながら、セル描いてましたー。
today_cell_043_s.gif

と言うか毎回このラジオでは、若本氏ってさり気なくエロ発言するのねwww
最後も吹いたww

若本氏は、役作りとかは特にしない人だとは聞いてたけど、やっぱりそうみたい。
彼は演じるキャラとか役に入り込まないタイプの人だからなぁ。
どちらかというと、役作りに徹する役者さんのほうが圧倒的に多い気もするんですが、若本氏はその辺の考え方が違うってことっすね。
彼らしいやり方だなw

さて、今日もまたDBグッズが到着した模様です。
他にもまだ頼んでるので近いうちまとめて紹介しまっす♪

オリカはですね…
あと一つ、あると便利な道具を注文してるんですが、それがどうやら来月に入らないと来ないようで…
これごときで、そんなにかかるのー??って感じのものなんですが、早く来てくれー完成させたいのにー!

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
twitterDB Fan Plus!×pixiv

DB Fan Plus! Main Page

