DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら

★2017/10/08:こちらのブログ更新は現在終了しています★

--

--

--:--
--
--

No.0

09

20

22:54
Tue
2011

No.091

最近セルが足りてないぞー!ヽ(*`Д´)ノ

ヤヴァい・・・
ほんのしばらく描いてないと感覚忘れてる(ーωー;)
today_cell_040_s.gif
絵って描き続けないとダメだなってホント思いますね。
特に自分の場合、男性を描くのが苦手なので、DBキャラを常に描く分には助かってるかもです。
女のコは苦手意識が基本的に無いので、いつでも描けるんですが・・・

さーて、最近頭の中のセル要素が足りない~
どーしたらイイかなー(´Д` )
オリカの作成やらで、夢小説のほうなかなか進んでないですね( ̄ω ̄;)
楽しみにしてくださってる方・・・いましたら、申し訳ないです><
実はいちお少しずつ書いてはいます。まだまとまってなくて・・・
結構お話としては大事なところに来てるので、時間かけてます。
近々また更新したいんですけどね。

そーいえば、ジャンプショップは一番近い所だと、横浜のランドマーク内にあることが分かりました!
こんなとこにあったとは!しばらく行ってないうちに出来たのかな??
ポケモンのショップがあるのは知ってたけど、ジャンプのお店なんて前は無かったぞ?
20110920_002_s.jpg
今回のスターターキットのカード。キラカードでいい感じ♪
パッケージから出すか迷ったけど、やっぱり出してスリーブに入れてバインダーに入れといたですw
あーそ言えば、いろいろ欲しいDBグッズ増えてきてるんだ・・・チェックしてまとめ買いですかね・・・

DBヒーローズのセルカードはもう無いんだろなー
主に第2弾で終わったし。もっといっぱいあったらなーw
DBヒーローズはキャラクターの絵自体、カード用に書きおろされてる上に、デザインとか全体的にクオリティも割りと高くて今までのカードで一番良いと思います(^^)
それもあってやっぱり集めたくなるんですよね~


Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
