DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら
--

--

--:--
--
--

No.0

09

11

22:03
Sun
2011

No.088

DBHオリカへの道。その4

高みを目指し今日も行く!
today_cell_031s.gif

久しぶりに今日ちょこっと進めたので、お知らせします。
今日はエネルギー波のパス起こししました。
というかそれしか出来てませんが…(;ーωー)

以前用意した下絵を元に、パスで形を起こします。
20110911_001_s.jpg
最初結構めんどいかなと思いましたが、サクサク進みまして・・・

こんな感じに用意しました↓
20110911_002_SS.jpg
これを使って選択範囲を作って、塗りつぶしー

適当な色で作った結果、こんな感じに。
20110911_003_s.jpg
形は、まぁまぁといったトコですかね。
あんまりこれに時間費やしても意味無いんで、今の所はこれで行きます。

セルと合わせてみました。
20110911_004_s.jpg
ふむ。これで攻撃態勢です。

次いで試しに、テンプレに載せてみました。
20110911_005_s.jpg
エネルギー波は後々配置やら大きさも変えるつもり。効果も付けたいし。
下のほうが切れちゃうの勿体ないかなぁ…と思いつつ、もしかしたら形も直すかもです。

今日はこれだけしか進んでません~絵は早いトコ終わらせたいですね…(;^^)
一番やりたいのは、やはりコードとかカードそのものの部分です!
次は絵を集中して仕上げたいっ(><)


そんな訳で…次回を待て!

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
twitterDB Fan Plus!×pixiv

DB Fan Plus! Main Page

