DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら

★2017/10/08:こちらのブログ更新は現在終了しています★

--

--

--:--
--
--

No.0

09

03

23:36
Sat
2011

No.085

DBH第4弾モノ買いましたー♪

久々にDBヒーローズのカードをちょいと購入いたしました。
第4弾からはほぼ持ってないので、買うしかないのです。
URものは高いので、今回は見送ったんですが、
SRまでだと割りと安く手に入るんで、それらを中心に購入。

まずは…フリーザさん全形態です。
DBH_012_s.jpg
最終形ののフリーザさんのたたずまいが気に入ってます(^^)
ちなみに、第3形態はやたらHP高いんでプレイするには結構使えるカードかも。

お次は、ザーボンさんとドドリアさんに、バダ。
DBH_013_s.jpg
フリーザさん買うなら、側近の2人は必要だろと思って買いました。
バダはこのカードが何となく気に入ったんで。

でもって、次はこの5人でしょう(^^)
DBH_014_s.jpg
第4弾の特戦隊の皆さんはギニューがSRで、他4人はレアです。
ジースとバータはあともう一つカードがあるんですが、在庫なかったんでこっちを買っておきました。
今回はこの5人のカードが一番の目的でっす♪
何だか急に彼らにハマリだしたんでw

他にも、アバターカード追加しました。
DBH_015_s.jpg
男のコサイヤ人と魔人一族を購入。ちなみに女のコサイヤ人のカードが全く見つからないんですが…
なぜだ…(;・ω・)

最後に、持ってなかった人造人間モノを。
DBH_011_s.jpg
写真右側上下:プロモカードのセルJrと18号(たしかカードグミのもの)
写真左下:第4弾での18号、です。

これで、人造人間がらみのものは全て持ってるはず…
あ、映画の13~15号は入ってませんが。(特に今のトコ購入予定ないです)

さて、今回は以上です~
そーいえば、言ってる間に第6弾稼動が近づいてきますね。
5弾も今の内にやっとかないと&カードももう少し出しておきたいんだけど…
ネットで買うほうが安く手に入る場合もありますが。

それでは、今回わたしが購入したお店を紹介しておきますね。


カードショップのビーボタン
わたし的に一番安いと思われるお店。
福井県のお店です。コモンやレア程度なら、30~50円で手に入ります。
SRでも安いと50~100円だったり。
もちろんこれらが人気キャラなら多少高くなりますが、他のお店と比べるとかなり安いほうです。
URものも比較的安めに売られてます。
おススメです♪

テムのジャンプ屋さん
こちらはいろいろ探した中で、ビーボタンさんに次いで安い都内のお店。
コモンカードなら30~50円あたりで買えます。
ビーボタンさんと値段差が明確なのは、URとかプロモカードですかね…
こちらは結構お高くなってしまいます。
でもその他のお店と比べれば、安いほうなので。

ビーボタンさんは、品揃えはまぁまぁといったところ。
テムジャンプさんのほうが比較的品揃えはよいです。
なので、基本ビーボタンさんで買って、在庫のないものはテムジャンプさんって感じで買ってます。

皆さんもよかったら、チェックしてみてくださいねー★

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
