DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら
--

--

--:--
--
--

No.0

08

27

21:33
Sat
2011

No.082

ライセンスカード買ってみたぞー☆

今日は用事で地元のヨドバシカメラ行ってたんですが、普段滅多に行かないオモチャ売り場のコーナーで、DBHのライセンスカード探しに行ってました。

考えてみればココにもDBHの筐体あるじゃん…と今更ながら気付いたワタクシです(;^^)
まぁ意識してないとそんなもんですね…
DBH_008_s.jpg
んで、何となく後ろから見てたら。
何か見たことある少年がいるぞと思いきや、この前ヨーカドーで見たユウキくんがココにもいたw
ちょ、おまっwwここにもおったかww
声かけそうになったではないかw

さて、そんな中ライセンス&アバターカードのセット買いました。
DBH_009_s.jpg
今出てるのがフリーザ一族Verなので、必然的にコレになるわけですが、他のあるなら全部買おうかと思ってました。店頭じゃやっぱムリか。
アバターってもう他には出ないのかな。もう5弾目入ってるしそれはないか…やるならアバター作りたいけど、どれにしようか迷うなぁ。
にしても、フリーザ一族カッコよすぎてツボだ…ん?もうコレに決まったも同然??

あと他にも欲しいものあったですが、ここには見当たらなくてやめときました。
オフィシャルバインダー欲しいんですよね。
DBH_010_s.jpg
まずは最初に出たセルのものが欲しいんですが、もうあまり出回ってないので入手する際の値段が結構お高めなようです。
最新のフリーザ一族&スラッグのものでもいいかもしれないですが、やはりセル好きとしては…ね(;^^)
さーて、どしよかなー

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
08

28

edit
 [No.34 - 19:12 2011]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
twitterDB Fan Plus!×pixiv

DB Fan Plus! Main Page

