DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら

★2017/10/08:こちらのブログ更新は現在終了しています★

--

--

--:--
--
--

No.0

08

13

20:50
Sat
2011

No.075

親子三代カード届きました♪

今回のコミケは行くなら金曜って思ってたけど、結局やめときました。
たぶん行ったら即行体調崩す自信があります・・・
この夏はまともに外へ出てない人なので、このコミケで長時間炎天下&暑い場所にいたらもう一気に熱中症で倒れると思われます(;^^)日差しにはかなり弱くなりました・・・そーいえば、昔かなりひどい熱中症になったことがあって、吐き気と頭痛でマジやばかったです。
夏はもうよっぽどのことがない限り、コミケには行かない可能性ありますね・・・逆にこれからは、冬コミのほうがある意味楽になるんじゃなかろうか。最近は年末年始といえども、寒さがあまり厳しくなくなってきてるんで。
でもコミケの雰囲気はやっぱりスキ♪

vjump_dbh_001s.jpg
さて話を変えますが、今日届きましたー☆
Vジャン8月号にあった応募者全員にもらえる親子3代wカードです~
シルバーの箔押しがきれーです(^^)

最近他のもろもろ事項で、DBHカードでオリカ作る計画が滞ってますね。
んー一枚でもいいから作りたいのは作りたいんだけど、手が進まんです・・・
どーしたもんか。

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
08

16

edit
 [No.28 - 22:11 2011]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08

19

edit
なおみ@管理人。 [No.29 - 23:49 2011]
大神しぐまさま。

はじめまして、
いつもこちらに来ていただいてるとのことで、ありがとうございます!!
自分では意識的にしているという訳でもないのですが、わたし自身セルが大好きなのはもちろんのこと、それを伝えることが出来てとても嬉しく思っています!(^^)

えーとオリカなのですが、なかなか進んでないんですよね…(><)
気持ち次第だとは思うんですが…
でもどうしてもオリカでもってお礼をしたい人もいるものですから、それに加えて他にも楽しみにしてくださってる方がいると知って、これは近いうち作りたい!と改めて思ってます☆
この件に関しては、コメントして頂いてとてもありがたいです!
もちろん折角なので、制作する過程でブログにも載せたいナーと思ってますので、気長に(スミマセーン><)お待ちいただけると助かります(;^^)

これからも、よろしくお願いいたしますーー!
