DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら
--

--

--:--
--
--

No.0

07

29

23:46
Fri
2011

No.069

またセル描き始めましたよ…

久々にまた時間かけて絵を描こうとセルとか描き始めたんですが、
デッサンの狂いを直し続けて一日終了ですよ…
でもまだ納得いかないんですが。今日はこの辺でやめておこう…
gallery_work07s.jpg
絵作りするときのコツの一つでもあると思うんですが、
しばらく時間を置いてから見直すと、気になる箇所が明確になったりするモンなのです。

夢小説の続きなんですが、
要所要所はもう出来てるんで、つなぎを考えて整理していけばいいだけ…
結局お待たせしてしまってごめんなさいー(;><)
明日どーにかできないかなぁ…

そんなこんなで、更新がなかなか遅めにもかかわらず
拍手ぽちぽちしてくださってる方に感謝です!!
ありがとうございますー!

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
twitterDB Fan Plus!×pixiv

DB Fan Plus! Main Page

