DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら

★2017/10/08:こちらのブログ更新は現在終了しています★

06

27

23:57
Mon
2011

No.061

PCサイトりゅ-あるいたしましたっ(・ω・)

日曜更新の予定が結局月曜になってしまいました。
ギャラリー部分にhighslide.jsというJavascriptを導入したくて
設定にてこずってました。
サムネイルをクリックするとFlashの動作みたくニュっと動いて拡大表示されます。
何か表示具合ヘン…って方いましたら、拍手などで構いませんので
ご連絡くださるとウレシイです。
一応手元のメジャーなブラウザ、IE7.0とFire Fox3.6(どちらも最新でなくわざとバージョン古くしてます)で確認済みです。iphone使いだけど、Safariはもういいや…
まだ細かなところでイマイチ思うように動いてくれてないところもあるんですが、
大して気になるほどのことでもないので、一応全て更新。
ちょっと重くなってるかもしれないですが、スミマセン。

各コンテンツですが、Fan Ficってページがいわゆる夢倉庫になってます。
夢関連は基本このページの中でいろいろやっておこうと思います。
夢が苦手な方はここを見なければ大丈夫ってことにしておくためです。
Galleryを設置しなおしましたが、
ここには夢とは関係ない誰でも見られるイラストを置いとくつもりですー。
にしても、整理したらめちゃ絵が少なかったので凹んだ…しゃぁないか…

PCサイトはとりあえず完了したので、あとはケータイサイトもちょこっとだけ
こっちに併せる感じで、整理したいナーと思ってます。
TOP絵そろそろまた変えたいかのぅ。

ひとまずこんな感じで行きますので、よろしくです~


あ、忘れてましたっ
あと拍手ボタンですがブログ側につけることにしたです。
ケータイで見たときどうなるか、あとで確認する必要はありそうだけど…
みなさんどうぞお気軽に拍手やコメなどどうぞー
本人めちゃくちゃ喜びますw

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示