DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら
--

--

--:--
--
--

No.0

06

22

21:34
Wed
2011

No.058

少しは慣れてきたんでしょかね。

さて。
久々にまたちょっと今後の予定を整理してみよぅ(・ω・)

today_cell_020.jpg

1)DBHでセルのオリカ作成。
2)PCサイトリニュしたひ。
3)ついでにケータイサイトもちょっと変更。
4)手を付けてないセル夢の続き12話目作成。
5) たまには夢主さん描きたひ。

こんなカンジでしょうか。
オリカ作成も進めたいけど、先にサイトリニュのほうを片付けるかも。
自分の飽き性がどうしても出てしまうからか、
セルさんばっかり描くのも結構しんどいんですよ…
もちろん愛が足りないわけではありません!(ココ強調しときます!!)
ただでさえ描くのが大変な人なので…

でも何回か描いてるとそれなりに慣れてくるモンなんですね。
このブログまともに始めた時期に描いたセルと比べてみると、
幾分かはマシなカンジになってるような気はします(^^;)

夢小説は、気持ちが落ち着かないとなかなか集中して書けないので
タイミングがとれず痛いです。
どうしても寝る前の布団の中で書くことになっちゃうんですよね。
そうすると夜更かしだらけになってしまうワケです。
やりだすとまたホント止まらないタイプ(一点一時もろ集中型です…)なので…困ったモンです。
でも早く進ませたい気持ちはいっぱいなので、どうにかします(ーωー;)

これらが済んだら、夢主さん描こうかなーとか考えてます。
ここまで来ると、いつになるかかなり未定ですね…
とりあえず予定は未定ってことで(笑)

いつも見てくださってる方、どうぞよろしくですー

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
twitterDB Fan Plus!×pixiv

DB Fan Plus! Main Page

