DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら
--

--

--:--
--
--

No.0

06

20

21:24
Mon
2011

No.057

DB改のパワースカッシュ発見です!(*゚∀゚)ノ

今日は何やらエキサイト?な一日でしたね…
ようやく近所にPokka自販機が結構あったということがわかりましたし、
とうとうスカッシュも発見しました。

用事があって行き先へ乗り込めるバス停へと向かいテクテク歩いてたら、
いつもよく通る場所にあるとある自販機にたまたま目が留まったわけです。
そしたら、そしたら。

ん…?あれ…??(;゚∀゚)
DB_squash_002.jpg
あ っ た (゚▽゚;)

あまりに予定外過ぎて、思わずついったで叫んでました。
今日のつぶやきを見ていただくとよくわかります。
何やら、やたら騒いでます…

ちなみにこの周辺はかなり人通りの少ない場所で、いつもこんなカンジ。
DB_squash_004.jpg
表通りからすぐ横道に入ったところなのですが、とにかく静かです。
上にあるのは地元の電車線路。ちょうど高架下みたいなとこです。

で、矢印のとこに自販機があるんですが、
木の葉に半分隠れて目立ちにく過ぎw
それゆえか、この自販機内の飲み物はALL110円です。
ちょっと最初の写真では見え辛いですが、110の文字が下に書いてあります。
いやー、つい見落とされるんだろな…買う人少ないんだろぉ…
いっそ100円だったらよかったんだが…

という訳でせっかくなので、ここで一つ買いました。
スカッシュってつまり炭酸飲料ってことだけど、
実はワタシ炭酸は全く飲まない人でw
コーラとかサイダーとか特に好みでもなんでもないので、
まず飲まないんですよ(;^^)
と言っても飲めないわけではないです。せっかくなので今回は飲みましたw

さて帰り道。またもう一度ココの自販機によりました。
何となく欲が出たのでもう一個買いました。
違うモノが出たんでひとまず安心♪こっちは飲まずに持ち帰ることに。
よーし、今日からこの自販機のDBはワタシ専用だわ、
ふぉふぉふぉとか思ってたわけです。

ところーが、またテクテク歩いてますと、
何かまたPokka自販機があるではないですか。
あれそう言えばココのもそうだったっけ???
というか行きに通ったはずなんだがww
と思ったら、まーたココにもあるじゃないスかスカッシュがw
DB_squash_003.jpg
こっちはさすがに120円でした。普通は120円なんですよね?
ということはさっきの場所のが安いというわけか!
集めたい者としては10円の差は大きいぞよ!?
今回はココではちょっとやめときました…ここにセルがいたらどしよ…( ̄ェ ̄;)
あ、考えるのやめとこ…

てなわけでして、今日手に入れたのはこの2人。
DB_squash_001.jpg
行きに買ったのは、ブゥくんです。次が悟空さ。

ブゥ 「おまえ、いいやつだから、オレのパワーやる!」

悟空さ 「元気出せ!もっと強ぇやつと戦うために!!」

って裏にセリフ書いてあるよ★
悟空さは飲まずにしばらく置いときマース♪♪

いやーセルに出会えるのは、いつになるかね…(遠い目)

今日は何かオモシロい展開な日でしたねー(^^)
また買いに行くぞー

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
06

20

edit
パネ [No.16 - 23:08 2011]
ああっ!
ブウちゃん当たったんですか!
いいなあ!羨ましいです…
このキャンペーン、もっとヒートアップしてさらに種類追加とかないですかね?w
そして劇場版キャラも…とか(笑)
06

22

edit
なおみ@管理人。 [No.17 - 21:06 2011]
パネさま

しょっぱなブウちゃんでしたよー
というか先程パネさんとこのブログちょこっと覗きました。
セル出たんですね!いいなー!!お互い無いものねだりですねw
とりあえずワタシはセルに出会えるまで地道にがんばろうかなと思います…

>そして劇場版キャラも…とか(笑)
やはり赤い人あたり希望★あまり期待できないかもですが…(^^;)
twitterDB Fan Plus!×pixiv

DB Fan Plus! Main Page

