DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら

★2017/10/08:こちらのブログ更新は現在終了しています★

06

06

22:27
Mon
2011

No.054

赤い人のカードダスをチェックしてみた。

またジャネ話になっちゃうんですが(興味ない方すみません…)
カードダスどれだけあるか調べてみました。
そしたらですね、案外数が無いみたいなんです。
確かにジャネンバなんて、あまり見たこと無いなーって思ってたんですが…

今のところドラゴンボールヒーローズにはないです。
何か出なさそう…どうなるかわかんないですが。

そんなわけで、まずドラゴンバトラーズのシリーズから。
DBB_ジャネンバ
左:第5弾ノーマル
右:第6弾レア
なかなかカッコよいかと。

次は、爆裂インパクトシリーズ。
Wbaku_ジャネンバ
左:爆裂インパクト5弾、爆レア
中:W爆裂インパクト3弾、激レア
右:W爆裂インパクト5弾、激レア
黄ジャネはないのかな?

次は、ミラクルバトルカードダス超激闘編。
MBD_ジャネンバ
左:第2弾スーパーレア←やっと黄ジャネが!
右:第2弾、超Ωレア←これ今までで一番豪華w

最後にその他もろもろ。
DBC_ジャネンバ

左:ドラゴンボールカードゲーム
右:ドラゴンボールカードダス(プリズムカード)
成長体とか書いてるものはもしかしたら、黄色もあるのかも。

実はもっとあるのかもですが、今のトコ分かったのはこれくらい。
バトラーズとミラバトのジャネンバは欲しいな…

ところーが。

入手するにも、かなり出回ってる率低めなようで
価格比較するほどの数も見つからないのが現状のようです。
どこも在庫無しの売り切れ。困ったモンです…

いや…
マイナー過ぎるからか…!?
んなハズは!

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示