DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら

★2017/10/08:こちらのブログ更新は現在終了しています★

05

23

19:15
Mon
2011

No.045

DBオンリー行ってきました~れぽ。

という訳で行ってきました、DBオンリー。
昨日は暑かったせいか、後から頭痛が…
疲れてしまったので昨日は早く寝ました。爆睡です。

さて、昨日の戦利品。↓
DBonly_001.jpg

予定してないものも、何となーく買ってしまいましたが…ベジブルとか。
欲しかったものは無事手に入いりましたー(^^)
お気に入りさんにお声かけとかしようか迷いましたが、
勇気が出ず…あーぅーぉー(;´Д`)

いやーオンリーっていいですね♪こじんまりイベントは過ごしやすくて。
というか、触発されたらしくワタシも本作りたい~!って
めっちゃ思ってしまいました!!うーーん、作りたいっ!
ムダに印刷所の資料見たりw
イベント行くと必ず適当に集めてくるクセがあります(;^^)

そんなこんなで、基本長居しない人なので、
買うものを買って12時過ぎには既に外へ。
その後は、お気に入りのWIRED CAFEで休憩。
20110522_001.jpg

うーん、何かやりたいぃー
オンリーまたあればいいなぁw

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示