DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら
--

--

--:--
--
--

No.0

05

18

23:03
Wed
2011

No.042

DBヒーローズ第4弾出てたのね。

いつのまにかDBヒーローズも第4弾が出たようで。
よく見てる買取屋さんでももう出回ってます。早っ。
先日たくさん頂いたデータカードダスでは、
1~3弾のものはセルも含めてほどんどあるんですが、
もちろん全部あるわけではないので、
残りはどこかでげっとしようかと思ってます。

で、欲しいのはコレ。↓
26001469.jpg
アルティメットレアと大会参加用のモノ。
普通に買おうとするとやっぱり高いので、
ヤフオクあたりで手に入れよっかなってカンジです。
大会参加用はあまり出回ってないので、ヤフオクは難しそうですが。

ついでに他のも欲しくなっちゃうんですが、コレもいいなぁって↓
26001436.jpg
この時の悟飯ちゃんホント好きです。ある意味一番強かったときじゃなかろうか。
まぁこちらは気が向いたらということで。

明日からプレイヤーアバターに女の子加わりますよね。
しかもアッキーナちゃんのアバターも出るとか…ナゼ;

それはともかく女の子アバターもあるということは、
女の子でも遊んでね♪ってことか…?
これはこっそりゲーセン行くしかないのか…!?

21日のVジャンにトランクスカード付いてくるらしいです。
たぶん買うw 未来トランクスは好きなので♪

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
twitterDB Fan Plus!×pixiv

DB Fan Plus! Main Page

