DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら

★2017/10/08:こちらのブログ更新は現在終了しています★

--

--

--:--
--
--

No.0

05

16

23:37
Mon
2011

No.041

18号ちゃんはカッコよいのだ(・ω・)♪

今日は女子的ブルーな日で一日中憂鬱でございました。
腹痛だけじゃなくて、車酔い的頭痛というか頭の倦怠感&
吐き気とまではいかないけど、気分が悪いのが必ずプラスされるので
全く持ってやる気ゼロですね…そういう方きっとたくさんいますよね。
今は全然軽いほうですが、昔は駅で倒れて救急車とかありました。
あまりに痛すぎて動けないってヤツです。
子宮は問題なくて単なる激痛なんですけど、
やっぱりこうなるのもいろいろ悪条件そろっちゃてるワケです。

仕事で疲れて体調よろしくなかったりってのももちろんなんですが、
たぶんほとんどの原因は、身体中が冷えてしまっているためだと思います。
ワタシもそうですが冷え性なヒトってたぶんお腹の痛み結構酷い人多いんじゃ?
普段から体を温めるようにしておかないと、
当日痛くなってから温めててもあまり意味がないようです。
あくまで私の経験の上での見解ですが。

今日体冷えちゃったなーと思ったら、必ずその日の内に(コレ重要)
あったかいお風呂でゆっくり体を温めるとかしておくと
当日の激痛は軽減されると思いますー

さて、女の子話になってしまいましたが、
今日はそんな感じで憂鬱ではありましたが、
別件で病院に行かなきゃいけなかったので仕方なく外出。
その後、地元のヨドバシに行ってPCパーツ眺めてました。またPC関連かw
パーツの組み換えをしたくてたまらんのです…
お金に余裕あるわけでもないんですが(^ω^;)
ムダにマザボ研究しまくりですよ…

and18_001.jpg
何となく思い立って久しぶりに18号描いたです。
DBの女性キャラの中でやっぱり一番好きです。
戦うのが強くてカッコよい女の子大好き。
彼女の性格もカッコいいからお気に入りですー
オサレ好きさんだし。ワタシの好みの女の子に皆共通してますねー

ちなみに、DBの強い女の子キャラといえば、ザンギャたんもいるけど
映画見てないからワカンナイです…
ワタシの中のDBは、原作&昔見てた頃のアニメの記憶のみです。
映画は一つも見たこと無いのでわかんないっす。スマセン。

今度18号を描くときは、何かカッコよさげな服でも着させてあげよ♪

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
