DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら
--

--

--:--
--
--

No.0

05

11

23:54
Wed
2011

No.038

予定外で細胞3人出来上がりです。

セルが全形態(あ、自爆無いけど)そろったので公開です。

クリックで巨大化↓
CELL3_001_300.jpg

第二セルは、ケータイサイトのトップにも使ってるモノですが
それを含めて3人描いときました。
明日辺りにpixivにも載せとこうかと思います。
せっかくだから単体でも載せておこうかな。
第一セルが一番気に入ってます(彼だけ動きをつけたからかも)

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
twitterDB Fan Plus!×pixiv

DB Fan Plus! Main Page

