DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら
--

--

--:--
--
--

No.0

05

10

23:26
Tue
2011

No.037

Pixiv見てたら。

pixiv内をいろいろ見て回ってたら、ステキなアナログ絵発見。
とても上手な上ステキイラスト満載で、惚れ惚れしたと同時に
またもヘコんでしまうのでした…
いやー、自分の絵なんてまだまだだわ。
気にしてもしょうがないけど、気になっちゃうというこの堂々巡り。
まぁ一生そう言ってるんでしょうw
久しぶりに懐かしい美設絵を見ていたら、背景もちゃんと描きたいなぁとか
今日とりあえず浮き沈みが激しいようです。

アナログ絵は、学生時代はたくさん描いてましたが
今はもちろん線画をやる以外全く無くなっちゃいました。
昔は、コピック&色鉛筆の組み合わせが好きでよく用いてました。
絵の具絵はちょっと苦手なほうだったので、憧れはあります。
今でもそうですが、色鮮やかな発色の良い色を使った絵は好きですねー
まずは自分なりのやり方で、アナログ絵描けたらなぁって思いました。

gallery_work04.jpg
さて、予定外のセル絵はさっき第一セルのペン入れが終了したので、
色は明日塗るとして、明日あるいはあさってあたり3人揃ってUPですな。
全体的には極シンプルに行く予定。
今回は第一くんが一番ちゃんと描いてる気はします…
他2人は成り行きで描いたものなので(^^)

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
twitterDB Fan Plus!×pixiv

DB Fan Plus! Main Page

