DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら
--

--

--:--
--
--

No.0

05

07

23:49
Sat
2011

No.035

第二セルはワイルドでカッコいいんです。

さて。
夢主絵も描いてメイキングも終えたし、セル夢も更新したし。
ちょっと今後の予定を整理してみよ(・ω・)

gallery_work03.jpg

1)セル夢:第11話作成。
2)セルお三方(第一&第二&完全体)でイラスト作成。
3)ケータイサイトのトップ絵変更したい
4)とある計画を実行。(近い内お伝えしますね)

今特に考えてる作業がこれら4項目あるんですが、
1)は絵を描きながらでも、別の空いた時間にぽちぽち書くんで良いとして
3)は適当なタイミングで簡単な絵でアップするつもり。
問題は、2)と4)なんですが、たぶん4のほうが時間かかると見てるんで、
2から始めようかなーと思ってます。
さっき何気なく描いた第二セルがまぁまぁいけそうなカンジなので、
これを含めて描いていこうかと。

実は昨日も昨日で、何気なく描いた完全体がそれなりに上手くいったので、
近々公開予定です。
絵ってあまり深く考えずに描いたときが、一番上手くいく事多いですよね…

そんな感じで、皆さんお楽しみにー♪

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
twitterDB Fan Plus!×pixiv

DB Fan Plus! Main Page

