DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら
--

--

--:--
--
--

No.0

04

26

23:16
Tue
2011

No.028

うちの夢主さんが出張です。

今日はちょこっとご紹介したいものがありますー

いつもDBふぁんぷらへお越しいただいてるパネ様が
うちの夢主さんをセルくんと一緒に描いて下さいました★
ホントありがとうございます!(*^o^*)ウレシイです!

リンク許可いただけたので、こちらでも掲載します。
よかったら皆さんご覧になってみてくださいね★

>>パネ様のサイト。
(DBのセル以外にも任天堂などのジャンルを扱ってらっしゃるサイトです)
>>夢主&セルのイラスト。

夢主さんは、基本配色を決めてないので
パネ様の想像する色味で描いていただいてます。
興味深かったですよー♪
他の皆さんはどのような色を想像してらっしゃるんでしょう(^^)


…とそんな矢先なのですが。

現在うちの夢主さんを使って試験的に絵を作成中なので、
(ちょっといつもの夢主さんとは全体的に雰囲気違うんですが…)
色付き夢主さんを本邦初公開するかもですw

ちなみに瞳は他の人造人間たちと同じ青(水色)ですが、
髪は明るめに?なる予感。

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
twitterDB Fan Plus!×pixiv

DB Fan Plus! Main Page

