DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら
--

--

--:--
--
--

No.0

04

16

15:56
Sat
2011

No.022

ドラゴンボールヒーローズ

マックのハッピーセットでDBのカードダスが貰えるという話から
ちょっと気になって近年のシリーズをいろいろ見てたら…
マジ欲しくなりました(*´ω`)ゞ

・ドラゴンボールヒーローズ
・ドラゴンボールバトラーズ
・ドラゴンボールZ 爆烈インパクト
・ドラゴンボールZ W爆烈インパクト
・ドラゴンボールZ
・ドラゴンボールZ2
・ミラクルバトルカードダス

今出てるのはドラゴンボールヒーローズですね。
ゲーセンで遊べます。
やったことないけど…(やりたくてもさすがにハズかしぃ;)

DBH_01.jpg


ミラクルバトル以外はデータカードなので、
ヒーローズをプレイするのに今までのカードも使えるようです★

ちなみにヒーローズは第3弾まで出ているので、
セルだけピックあpしてみたです↓↓

まずコモンカード。↓
DBH_common_cell_20110416160647.jpg


上段はレアカード、下段はスーパーレア。↓
DBH_r_sr_cell_20110416160654.jpg


左からアルティメットレア、店頭プロモ用、大会参加賞用。
DBH_ur_pr_cell_20110416160701.jpg

大会参加賞っていうのは、
公式トーナメント大会で参加者に配布されるカードです。

とりあえず全部欲しいけど、
ハッピーセットじゃなくてネットで手に入れよっかなーと。
邪道でスンマセン…でも凝り性です。

次回はその他ラインナップでセル特集してみま~す♪

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
04

25

edit
藤紫 [No.3 - 19:12 2011]
初めまして、そちらのセル夢の小説と、ブログを読ませて頂きました。とても丁寧に書かれていて次の更新を楽しみにしております。大人のじわりじわりとした恋心って良い展開ですよね。私も携帯で今、セルの夢小説HPを作成中です。やっぱりセルの様な大人のイメージってなんだか良いですよね。ドラゴンボール改やZ(私もZ世代です。)を見ていてかなり胸がどきどきします(笑)。紳士口調に若本さんの声って凄い魅力です。
ドラゴンボールヒーローズはうちの旦那と二人でやりました。一人じゃ恥ずかしくて出来なくて、旦那に懇願しました。楽しかったです。若本さんの声が聞けたので(笑)。

これからも素敵な小説楽しみにしてます。
では。
04

25

edit
なおみ@管理人。 [No.4 - 23:47 2011]
藤紫さま

はじめまして!
コメント&辺境の地へお越しいただきありがとうございます★
セル夢の更新は遅めですが、楽しみにして頂けてウレシイです(*´∀`)
大人な雰囲気の展開って書くにはちょっと難しかったりしますが、
やっぱりワタシの一番の理想だったりします♪

藤紫さまのHPも楽しみにしていますね!
セル夢サイトさんが増えるのは嬉しい限りでっす!
いるようでなかなかいらっしゃらないですから…

ところで、DBHプレイされたんですね、いいなぁー(*´Д`)
やっぱりいいオトナ女子が一人でDBHはやれません…
こういう時は男子がウラヤマシイ…

それでは、またどうぞいらして下さいね★
twitterDB Fan Plus!×pixiv

DB Fan Plus! Main Page

