DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05

29

23:51
Wed
2013

No.0196

DBオンリーお疲れ様でした~♪

ようやくちょっと落ち着いてきたので、イベントの簡単なレポを。

5/26に大阪にて開かれたDBオンリーイベント無事終わりました。とても楽しかった&忙しかった&疲れました(*^ω^)前日25日にぎりぎりまでプリンターと戦った末、イラストカードも用意して夕方近くに大阪へ向かいました。いつもの悪役クラスタの皆さんたちと共に近場で一晩泊まった後、当日はサークル参加で会場入り。自分の本の準備はもちろんのこと悪役好きの友人スペースの準備のお手伝いに追われつつ、とうとうイベントが始まったわけですが、思った以上に一般の参加者もいたようで、とても賑わってました~(^^)めまぐるしかったですw
今回用意したイラスト本もいろんな方の手に渡ることとなりまして、本当にありがたかったです。少しでも気に入っていただけるとこれ幸いなり。もしかすると、このブログを見ていただいてる方にもオンリーに遊びに行かれた方いるかもしれませんね。いかがでしたか?
こういったイベントは、いくらそのジャンルが好きでも一人では何だか寂しいですよね。今となっては一緒にその空間を楽しむことが出来る仲間たちがたくさんいますし、嬉しい限りです。

さて。今回のオンリーではイラスト本の委託だけでなく、ちらほら他の箇所でも参加させていただいてました。まずは、こちらのパンフレットですね。
2013_0529_01.jpg


いつものセルさん3人のカットはわたしが担当させていただきました。
2013_0529_02.jpg
イベント後のビンゴ大会にも、セルくんセルたんセルさん、見事に3人とも大きなスクリーンに出てきてくれて、更に嬉しかった…!ヾ(*´∀`*)ノ
2013_0529_03.jpg
描かせていただいた甲斐がありました~♪

あと、もう一つマジ感激だったのがコレ。イベント行かれた方は見つけられましたでしょうか。等身大??で堂々と立ち尽くすセルさん!!
2013_0526_01s3.jpg
撮影可能なコスプレ広場の部屋に確認に行ったら見事に輝いておりました・・・うちのセルさん・・・!!!予想をはるかに超えて感謝感激でした・・・!!!(TωT*)何だかこうも大きいと自分の描いたものが自分のじゃないみたいで・・・w

実は主催者の方の提案で、セルゲームの日でもあるオンリーイベントでセルのPOPを飾ろうとお話がありまして、わたしの全身セルさんを使わせていただけないかとのことでした。そのお話を頂いて、なんとーー!!とびっくり&快諾いたしました。わざわざコレを用意するのにかなりの手間をかけていらっしゃって、A4に印刷したものをキレイに貼り合せた手作りなのです。もうホントに恐縮です。ありがとうござます。記念に持って帰りたいくらいでした・・・!!!(*><)

ついでに、隣にいたビルス様ともぱしゃり。
2013_0526_02s3.jpg
このビルス様はどなたが描かれたものなのか・・・マジステキすぎます。

そんなこんなであっという間のオンリーイベントでしたが、まだちょっと余韻は残ったまま(^ω^*)いろいろ刺激を受けまして、ここのサイト更新をぼちぼち進めたいし、今後は小説に集中できたらと思いますが・・・身の周りを整理したいですね。
ひとまず大きな予定が無事終わってホッとしています。

それではまた~♪

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
twitterDB Fan Plus!×pixiv

DB Fan Plus! Main Page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。