DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら
--

--

--:--
--
--

No.0

06

08

14:01
Fri
2012

No.0173

ここ最近のDBな日常は・・・?

DBな日常があまり送れていないみたい(´・ω・`)曖昧な毎日は落ち着くところがなくて困りますね・・・

もともと更新がゆったりではありますが、ちょっと区切りつけの意味も含めて、しばらくメインサイトの更新はお休みとさせていただいてます。こちらのブログでは、何かあれば時折近況など含めて書き込むこともあるかと思いますが、更新頻度はしばらく低くなりそうです。
楽しみにしてくださってる方がいましたら、申し訳ないです・・・!(><)

趣味とはいえ、見に来てくださる人がいる限り、放置はあまり好きではないのですが、現状の気持ちのあり処が今だと、どうしても仕事方面になっております。毎日を過ごしていく中で、波があるのはしかたないですけど・・・
とはいえ、お仕事がめちゃくちゃ忙しいというわけではなく、絵は描けたとしてもなかなかお仕事に結びつかない苦悩の日々(;^^)わたし自身のやり方が不味いとかあるのかもしれませんがが。
6月末からの数週間とある予定が入ってることもあり、ばんばん活動しずらい状況でもあります。7月末にもなれば、もっと動き回れるはずなんですが・・・
なので、今はお仕事に生かせるポートフォリオ作りが一番のやるべきことにはなっています。オリジナル絵を増やすことです。先月半分はお仕事の悩みで気分的にちょっと疲れてしまったので、創作もしばらくしていなかったのですが、そろそろまた再開しなきゃなと思いまして、今また新しい絵を描いているところ。人間ある程度忙しくないと、余計な悩みが増えますね・・・あーヤダヤダ(;ーωー)

更新お休みに伴って一時的にメインサイト縮小でもしようかと考えたりもするんですが、縮小するにもあまりしようがない気がして、ひとまずそのままです。もともと小さくやってるつもりではありますしね・・・(;^^)趣味サイトは小さくてごくシンプルが一番ですね。

夢小説はいつも気がかりではあるんですが、前述の通り別のことで気持ちが持っていかれてしまってるので、なかなか手が付かないです。でもこのまま永久凍結はしませんよー!お話の筋的にも結構難しいところに来てしまってるので、かなり集中させないとまとまらなさそうなのですよ・・・(><)ここまで書いているからには必ず完結させたい気持ちは全く変わりませんので!

ちなみに普段は、Twitterで生存確認できます。主要アカウントが2つありますが、このサイトから行ける方はDB専用ですね。DB専用アカは正直下らない事ばっかりしかつぶやいてないんですが・・・;;
もう一つを知ってる方はたまーにそちらものぞいて見て下さい(^^)日頃関心のあるものについて、ちょくちょくつぶやいてますー

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
twitterDB Fan Plus!×pixiv

DB Fan Plus! Main Page

