DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら

★2017/10/08:こちらのブログ更新は現在終了しています★

05

10

21:53
Thu
2012

No.0170

★拍手お返事ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

DB関連の専用Twitterアカウントを作りました。
このブログ内やメインサイトにあるTwitterアイコンからのリンク先も新アカに変更してます。DB中心に趣味やくだらないことなどなどしゃべってますーよかったらフォローしてみてください~

以前のアカウントでは、今までどおり社会的なこととかビジネスとか人生論とか絵のことについてしゃべったりしてます。

では拍手のお返事しますねー

5/9 6時半ごろ
マイケルさんへ

こんにちは!ここのイラストを気に入って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!
オフ会は今回はかなりこじんまり行うことになりました。
こういう類いの集まり会は開いたことがなくて、いきなり大きなことできなさそうだったので・・・
関西方面にも知り合いはたくさんいるので、いつかできたらなとは思いますね。その時は是非よろしくお願いいたします~(^ω^)
ちなみにわたしも以前奈良にしばらく住んでました。奈良のシカさんがたまに恋しくなりますw

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示