DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら
--

--

--:--
--
--

No.0

05

07

18:33
Mon
2012

No.0168

セルまつり♪

ご無沙汰しています、なかなか更新できず、それでも見に来てくださってる方ありがとうございます&申し訳ないです・・・!
1ヶ月近く空いてしまったのか・・・不覚ですが、仕方ないのか(;ーωー)
さて、セルさんの命日がジャンプ誌上では確か4/13、DBの世界では5/26(だったっけ?)なのですが、4月に入ってTwitterでは、その辺りの日をセルまつりと呼んで追悼がてら(笑)セルさん絵を描き合っている方々がいらっしゃるので、わたしも何か描こうと思ってました。ハッシュタグ#セルまつり2012でいろんな方のセルさん見られますよー
today_cell_058_s.jpg
今回は付けペンとモノクロで勘弁です(;><)ちゃんとペン入れしてカラーで描こうと思ってた絵だったんですが、時間かかるんで・・・大きい画像はメインサイトで見られるようにしておきます!

実は今自分の絵について、もっと表現の幅を広げたいなぁと思っていて、どういったものが自分らしい描き方、塗り方なんだろうとか、描く上での自分自身のポリシーみたいなものって何だろうとか、本当は絵でもって何をしたいのかとか、いろいろ頭の中をめぐりめぐっています。
でもこういうのは、いろんなものを描いてみることが一番だと思うので、なるべくそれに時間を費やしたいと思っています。
セル夢もなかなか更新できなくて、楽しみにしている方には申し訳ないのですが、途中放棄は絶対にしたくないし、DBは趣味としてもずっとひっそり続けたいジャンルなので(^^)今後も更新は滞ることがあるとは思うのですが、気長に見ていただけるとありがたいです。うぅ、セルーー!
なんかなーホント勢いでもいいからDBでコミケ用とかのマンガ描くのもありなのかな・・・
ちなみにオリジナルものを扱ったブログサイトはこちら。もし興味ある方がいましたら、のぞいてみてください(^ω^)

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
twitterDB Fan Plus!×pixiv

DB Fan Plus! Main Page

