DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら

★2017/10/08:こちらのブログ更新は現在終了しています★

03

18

23:48
Sun
2012

No.0161

サイヤの日。

今日はDB的に「3・1・8」で、サイヤの日だったらしいですね。
そして偶然にも今日は有明でスパコミだったし、DBのプチオンリーもあったし・・・
わたしは・・・行かなかったですがが。寝てました←
マンガかぁ・・・

ところで、趣味絵&自己ポートフォリオ含め、描きあげたい絵が更に溜まってます。
ほぼ完成のラフ状態で止まってたり、配色だけは終わって停滞中のもとかいろいろ・・・
中には結構長期停滞ものもあったり。長期放置はさすがによくないですね・・・(;ーωー)
その時その時の自分の中の絵的なトレンドってのがあるんで、それが過ぎてくと違和感を感じ始める&描き直したくなるわけです。
こういうのって、絵柄が定まってないせいもあるんですけどね。
うーんこの女のコたちの目を描き直したい・・・どーにかするか(;´ーωー`)
そんでもって完成させた絵がある中、今はさらに予定外の絵とか描いてるのでアール。
脱線しまくってますが、3月もあと2週間。
急がねば・・・でも4月に入っても同じこと言ってるんだろうな~w

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示