DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら

★2017/10/08:こちらのブログ更新は現在終了しています★

03

13

17:03
Tue
2012

No.0160

★拍手お返事+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

いつもお越しいただいてる方!そしてぽちぽちしてくださってる方!
ありがとうございます(*´ω`人)
とても励みになってますー!

それでは、拍手コメントのお返事します★

3/9 4時ごろ
連載読みました!とてもドキドキして~の方へ。

うわぁあ、最後まで読んでくださってありがとうございます!!
しかもこんな時簡にわざわざコメントまで!
感動しただなんて・・・ホントですかー!嬉しいです・・・!!(*TдT*)
トランクスとの部分も最高だなんて・・・ありがとうございます、これはある意味かなり嬉しいお言葉です!
人造人間編好きのわたしとしては、未来トランクスはとても重要な位置づけなので、彼とやり取りするシーンもいつも納得いくように頭ひねって書いています(^^)
コメント主さんもセル大好きさんなんですね!
そんな方に読んでもらえて、光栄です!
更新はホント遅いんですけど、必ず完結させるつもりなので、長い目で見守っていただけるとありがたいです!
サイトトップのセルさんは・・・わたし自身も表情が結構気に入ってるので、しばらく表に置いておりますー(*^^)
ブログのほうは今月はちょっと手元がいっぱいで頻度落ちそうですが、それなりに更新してますんで良かったらまた遊びにいらしてください~♪
コメントありがとうございました!

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示