DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら
--

--

--:--
--
--

No.0

02

16

18:38
Thu
2012

No.0155

★拍手お返事ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

夢小説ですが、8割型書けてるんですがまとまり切れていない~
楽しみにしてくださってる方すみません・・・(;><)

それでは遅ればせながら拍手コメのお返事を・・・!

2/12 2時辺り
イラスト素敵ですね!の方へ。

ありがとうございます!(^ω^)
ジュニアはめっきり描いてなかったですね~
せっかくなので今度の記事の挿絵にでも描いてみようかと思っておりまっす♪
お楽しみにです~!

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
twitterDB Fan Plus!×pixiv

DB Fan Plus! Main Page

