DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら

★2017/10/08:こちらのブログ更新は現在終了しています★

02

11

11:56
Sat
2012

No.0152

★拍手お返事ヾ(*・∀・)ノドモー

今日は久々にまともな朝を迎えました。

仕事→終わったら自分の絵作業→仕事→終わらせたら再び絵作業→・・・を繰り返してるんですが、PCに向かいっぱなしってどうも思考回路によろしくないですね。
そんな中やるべき作業の多くがPC内にあることばかりというのが、デスクワークの宿命なんでしょうが・・・( ´Д`)
集中してるつもりでも、さすがに夜中もずっと作業し続けてると、無意識にネガティブ思考になってる気がしてなりませんです。やっぱり夜型は体にも良くないですが、まずは精神的にもよろしくないってことですね・・・
こうやって、忘れたころにしでかして反省→また忘れるを繰り返すんでしょう(;^^)

ちょっとこの辺で気晴らししなきゃなぁ。
悶々としてた件も仕方ないというか、気にしててもしょうもない感じなので気楽に行くことにします。DB好きには変わらないし。

さて、それでは拍手のお返事しまっす♪
いつもぽちぽちありがとうございます(^ω^)

2/10 20時あたり
セルの夢小説を探してた~の者です・・・さんへ

いつもありがとうございます(^^)♪
ブログに載せる場合の細胞さんたちは、基本ギャグ路線にしてますw
・第一セルくん
ちょっと天然。殻から出てきた初期段階なので、いろんなことに興味津々。何気にいいトコできっちり決めるw
・第二セルさん
自分が一番カッコいいと思っている。いやそう思いたいが、裏では完全体に対する劣等感にさいなまれる日々。いろいろと阻止してくる完全体にライバル心むき出しくん。
・完全体セル氏
ひょうひょうとしており、第二セルさんのライバル心に気付いてるものの、基本どこ吹く風。もちろん自分が一番偉い&カッコいい紳士だと当たり前に思っている。

という具合にさりげなく設定してます(^^)
3人っていうのが、ちょうどいい人数なので結構描きやすいんですよー
いつもメインは第二セルさんにしてるので、彼を気に入ってくれると嬉しいです♪
気が向いたらちょこちょこ描いてますので、よろしくです~

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示