DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら

★2017/10/08:こちらのブログ更新は現在終了しています★

--

--

--:--
--
--

No.0

03

03

23:03
Thu
2011

No.015

あなたの視線を感じたようです。

today_cell_004.jpg

あれ怒ってるw


ところで。
セルって基本孤高な方なので、
絡み相手が無くて絵を描く際にどーしても単体になっちゃうのが
ちょっとつまらない…
別に悟空さとか悟飯ちゃんとか描けばいいのかもしれないけど、
いまいちネタが思いつかなくて。
(管理人は腐じゃないので、そっちネタは描きまへん)

ウチの自前ヒロインはあくまで挿絵の時だけ描くつもりしてるんですが、
オンナのコもっと描きたい私としては、ちと寂しいかなー
単体でいいから描こうかなー

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
