DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら
--

--

--:--
--
--

No.0

01

26

18:24
Thu
2012

No.0146

★拍手お返事(v^ω')★。.:*:・"☆

相変わらずのぽちぽち拍手ありがとうございます!
更新の励みになっておりますー!
コメントもいろいろ頂けてありがたいでっす(*´Д`*)
手元に通知が来ると、キ、キターー(((*;゚Д゚)))ーー!!ってなりつつ、いつもめっちゃドキドキしながら読んでます☆

それでは、拍手コメントのお返事いたします!

1/24 22時あたり
セルの夢小説を探してた~と前に・・・の方へ

こんにちは!度々のご訪問ありがとうございます!(^ω^)
小説連載の応援も嬉しいでっす☆
そうですね、職業柄絵を描けるって自分では当たり前にしてしまっているんですが、もちろん絵が苦手な方も大勢いる中で、描けるということにも感謝しなきゃいけないなと思いました。
人それぞれ持ち合わせていない部分には惹かれてしまうものです。
わたしの場合、最近は曲を一から作れる人が羨ましくてならないです。
お話がそれましたが、サイトを始めた時と比べれば慣れてはきましたが、セルはやっぱり今でも描くのは難しいですよー
完全体のセルさんが実は一番難しくて。端整な顔をした人は特徴がつかみ辛くて、あまり自分流にしすぎるとセルっぽくならないみたいで・・・まだまだ精進しなければです。
また是非いらしてくださいねー(*^ω^)ノ

1/26 2時あたり
瓜さま

はじめまして!
海外から見に来ていただいた方がいるなんてー!(*^∀^*)
わたしの絵も気に入って頂けて、一目ぼれだなんて嬉しいです!
瓜さんもぜひセルさん描いてみてくださいね~♪
セルを描かれる方にもっと出会えたらいいなぁと思ってるので(^ω^)
わたしも今後セルさんいっぱい描いていきますので、またぜひ遊びにいらしてくださいね☆
コメントありがとうございました!

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
twitterDB Fan Plus!×pixiv

DB Fan Plus! Main Page

