DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら
--

--

--:--
--
--

No.0

01

14

21:10
Sat
2012

No.0141

★拍手お返事ヾ(〃・∀・)ノ

拍手ぽちぽちいつもありがとうございます!
今年も更新がんばります~!

それでは、拍手コメントのお返事いたします☆

1/13 13時ごろ
大神しぐまさま

お久しぶりですー!(^ω^)
こちらこそ昨年はいろいろとありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!
確かに今回でタピオンでてますよね!これはしぐまさんチャンスです!(*・∀・)
例の件もちろん構いませんよ!楽しみにしていますね!
それにしても、今までのDBカードダスは6弾7弾あたりで終わってるのもが多いですが、DBHはやっぱり人気なんでしょうか。
8弾目突入とは、さすが。こちらとしては嬉しいですよね♪わたしも機会があればカード買おうと思ってます(^^)
彼出てくるといいですねー★


1/13 23時ごろ
はじめましてです。私はセルの連載夢小説を探してたら~の方へ。

はじめまして!(・∀・)
この辺境地にて夢小説を読んでくださってありがとうございます!
ドキドキしていただけた上に、続きも楽しみにされているとのことで、嬉しいですー!
更新はちょっと遅めなのですが、何度も推敲した上でアップしていまして・・・
なので、気長にお待ちいただければ幸いですっ(><)
またのお越しをお待ちしておりますねー!

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
twitterDB Fan Plus!×pixiv

DB Fan Plus! Main Page

