DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら

★2017/10/08:こちらのブログ更新は現在終了しています★

01

14

20:55
Sat
2012

No.0140

文章は大事だねー

冬はお布団から出にくいのが、やっかいだーぬくぬく。
today_cell_048_s.gif
あったかいお布団で眠れるというのはホント幸せなことだー(*´ω`)

ブログやお話を書いたりしていて最近よく思うのが、文章ってある意味怖いもので、その人の知能や知識がどれほどのものか文章を見ると何となく分かってしまいますよね。自分自身がそのまま反映されるのが文なんだなと。
まさにどういう人間かさらしてるようなもの・・・なんでしょうか。
ブログは自分の庭なのでw、普段は深く気にせず書いてますが、表現は多少気をつけたりしてます。
いつも記事はiPhoneのメモ帳で下書きするのがクセで、思い付いたらポチポチ。一度書いて読み直ししてます。
どうやったらこのニュアンス伝わるかなーとか考えるのは結構面白いものでっす。そうやって頭使って文章を書くのが好きなんだと改めて気付いたのは、やっぱり去年からサイトやブログをやり始めたからですね!(・∀・)
続けてて良かった♪

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示