DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら

★2017/10/08:こちらのブログ更新は現在終了しています★

01

01

20:37
Sun
2012

No.0136

明けましておめでとうございます!(・∀・)ノ

today_cell_047_s.jpg
みなさん、明けましておめでとうございます★
この前の年末最後の週は、いろいろと予定詰め込みな感じでしたが、楽しかったです♪
引越しも無事に終わって、2日目にはほぼ家の荷物も元通り片付きました。
とは言えまだ落ち着かなかったので、PCのセットアップまでは手が付いてなかったんですが・・・更新遅くなりました~!

ところで、29日はコミケ行きました(^^)
友達のお姉さんがサークルさんやってるので、今回一緒に手伝わせてもらいました。
いつもはその友達とお姉さんの二人で忙しく売り子をしているんですが、一人加わるだけで余裕が出来て、結果良かったみたいです。
にしても、売る側も忙しいと体力いるなぁーなんて思いました。ずっと立ってるので、途中で腰が痛くなってきちゃうし・・・ってわたしだけだったけど(;ーωー)友達は立ち仕事がなれてるせいか、平気そうでした。すげーw
打ち上げまで付き合わせてもらって、いろいろおしゃべり出来たので良かった(^^)
そのお姉さんは、マンガとしての絵を描きなれてる上、うまいのでホントうらやましいです。
わたしも本作りたいーーー!!(*>ω<)案の定そう思った一日でした。

30日は疲れたのでゆっくりしてました。そして大晦日の日も、またもやコミケ行ってましたw
コミケ2日も行くのは初でっす。
誰かと一緒だと行く気が湧くらしく、それほど大したことはしなかったんだけど、ぶらぶら見に行ってました。
運よくフリーザさんやセルのコスしたレイヤーさん発見(^^)自分の中では有名な(笑)お方だったのでちょっと興奮しましたww

そんな訳で、いろいろあった2011年。DBに再熱したのも2011年になってからですが、このブログやサイトを始めたことで、久々にまともなイラストも描くようになり、小説なんかも書き始めたし、オリカも作っちゃったりと、おかげでいろんな方との交流もあり、もちろん個人的な仕事の部分でも大きな変化のあった年でした。
震災もあって大変な時期でもあったけど、こうやって無事にやって来られてつくづく自分は幸せだなと思います。
割とのんびりしてるからかもしれないですがw

そして迎えた2012年ですが、今年もDB好き&セル好きをほそぼそとやっていく予定ですので、皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします★

そうだ、次回の記事で今年の抱負でも書くか。
まだまだやりたいこと&やってみたいこといっぱいあるんだ~!!

ひとまずコレにて。
新しい年が始まると、何だかワクワクするねー!(^ω^)

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示