DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12

24

17:23
Sat
2011

No.0135

いやーイヴですね~(棒読み)

小説更新しときました。
17話目まで書いたらまとめて・・・は結局無理ぽいので、16話をうpしちゃいました。
いろんな意味でストーリーにまた山場が来てます(^^)

さて、もう引越し間近なので今の内にブログも更新しとこうと思って書いてます。
この前も箱詰め整理してたら、こんなの出てきました。
20111224_01_s.jpg
ガレージキットですー。
何のガレキかというとストⅢのポイズンです。
とにかく美脚(*^ω^*)ラインがたまらんです。
20111224_02_s.jpg
下半身だけ載せて怪しくも見えますが、許してくださいw

これはわたしの大好きな原型師さんの一人、吉沢光正さんのポイズンなのですが、彼の作風はちょっとリアルよりって感じで、オトナっぽくてカッコイイものが多くてとっても好み♪
完成済みものも「やまと」とかでいろいろと出回っているんですが、配色もふんわり淡くてキレイです。
完成済みなら彼の綾波たんも持ってます。

持ってるガレキはこのポイズンだけしかないんですが、自分がフィギュア好きということで、ガレキがどんなものか参考に・・・って自分では作れませんが、一つだけでも持っていたくて今に至っておりまっす。

さて、昨日はもう一度引っ越し先の家に行って確認し忘れた部分の寸法測ったり、配置どうするか考えたりしてました。
引越し引越しっていっても、隣町ですがw
地元の駅はいつもと同じ。生活はさして変わらないのでラクといえばラクかな。
わが家は引越しが趣味かってくらい引越ししてるんですが、もうそろそろ落ち着きたいです。歳ですw
あちこち転々としてると、自分に故郷って言えるものがなくて、たまにそういうのがある人がうらやましく感じたりもします。
環境変わるのは結構好きだからいいけど&もちろん理由あっての引越しなので仕方ないっちゃ仕方ないけど、そろそろ留まりたい。
そんな気分です。

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
twitterDB Fan Plus!×pixiv

DB Fan Plus! Main Page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。