DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら

★2017/10/08:こちらのブログ更新は現在終了しています★

--

--

--:--
--
--

No.0

12

19

23:51
Mon
2011

No.0134

★拍手お返事(・ω・)♪

ようやく今年の仕事も終えましたー
さて、来週引越し控えてるけど、まだ箱詰め出来てない物が大量に・・・
準備せねば。

それでは、拍手のお返事しますー

12/17 19時ごろ
手紙での字がホント汚くて・・・の方。

この文面からしてたぶん次郎さんでしょうか?
中指だいじょうぶですか~??
わざわざこちらでお返事してくださってありがとうございますね!
ラディッツぜひぜひ出てきますように!祈っております(^^)
お手紙嬉しかったですー(*^ω^)
こちらこそいつもありがとうございます!

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
12

20

edit
次郎 [No.79 - 08:24 2011]
あっ!名前書くの忘れてた∑(゚□゚*川
なおみさんの言ったとおり私です(汗)
すいません><
指の心配までしてくれてありがとうございます^^
なんか、自分で自分の指をドアに挟み骨折というかっこ悪いことになってしまいました((汗

そういえば、ラディッツあたりましたよ~♪セルも欲しかったんですが、中々でなくてー・・(´・ω・`)
セルに嫌われてる!?ww
また、頑張ってセルを出さなければ!

ではでは、また来ますねε=(ノ゚ー゚)ノ
12

24

edit
なおみ@管理人。 [No.80 - 15:28 2011]
次郎さま

お返事遅くなりました!
よかった、やはり次郎さんでしたね(^^)
ラディッツ出たんですね!ならば次はセル!
スカッシュのときもそうでしたが、あの方はなかなか姿を現さないようで・・・(;ーωー)
そこがセルらしいのかなw
