DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら

★2017/10/08:こちらのブログ更新は現在終了しています★

--

--

--:--
--
--

No.0

12

15

21:47
Thu
2011

No.0132

Gペンの感覚が・・・練習足りてないナー

よっしゃーーヽ( `Д´)ノ
作業にキリがつきました~!
と言ってもまだあと少しあるんだけど、ようやく浮上!
・・・ってもうあれから2週間経っちゃったのか(;・ω・)ブログ空きすぎましたねw

久しぶりにセルをば・・・って描いたらまた何かいつものセルじゃないような、気のせいなような。
手が忘れます・・・
today_cell_046_s.jpg
最近デジタル作業ばかりなので、アナログなこともしたいよう。

Twitter見てる方は、わたしの気まぐれなつぶやきを見て、とりあえず何か取り込み中なんだなとか、わかるかもですが、ブログはある程度ちゃんと文章を書く作業になるので、書かないとホント空き状態になっちゃいますね。
しかも別件入ると気が気でないので、そっちが終わらないとこっちに戻れない自分がよくわかりました(´・ω・`)

さてその間にもコメントなどなどちょこっと頂いて嬉しかったり(^ω^)
今の小説、ほんの小さな連載ですが、改めて書いてて良かったーと思いました。
どこかで誰かが読んで下さってるんだなと。
どこをどう辿ったらこの辺境地に着くのか、くだらないことだけど何だか気になる~

ちなみにネットの世界って不思議なもんで、一つの場所から繋がってるその先って、実際リンクされてるサイトのみからあちこち辿るコトでいろんな場所に繋がってるって思いがちだけど、それってあくまで目に見えてる部分だけのことで、実際は無数のサイトと隣り合わせになってるんですよね。
アドレスが分かれば、一発でそこへ行けるんですからスゴイです。
・・・ネットは広大なのね。
草薙素子みたいなことちょっと言いたかった(´ーωー`)
それだけです。

話が逸れましたが、年末もあともう少しデスね・・・
今年は冬コミ行ってやろうと思ってるんですがが。
毎回目当てのモノがあるわけでもないので、いつも雰囲気を楽しむため&目に留まって気に入ったら買うみたいな、いわゆる気まま派です。混み合うあの場に一番ジャマな種類です。
12時頃に行けば外に長時間並ばずに済むので、いつもお昼頃行ってるんですが、今回は初めて友人と行くことになるかも。
年末はそれくらいしか楽しみがないー

(´・ω・`)フゥ・・・

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
