DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら

★2017/10/08:こちらのブログ更新は現在終了しています★

--

--

--:--
--
--

No.0

09

28

22:28
Wed
2011

No.0119

★拍手お返事(・ω・*)

さて拍手お返事を…
ちょっと個人的で長めなので、文字色抑えときます。

9/27 21時半ごろ
かおるさま。

お久しぶりです!
サイト閉鎖されるとのこと、残念です…
書かれている内容を見ると、いろいろ葛藤もあったのではと思いました…
でもそれ以前に、わたしからもかおるさんのサイトで結局コメント差し上げられなかったのが、申し訳ない上に心苦しいのですが、体調は大丈夫でしょうか…
目の前のことで頭いっぱいな自分が恥ずかしくなりました(;´ω`)

夢小説っていろいろありますけど、何と言うか、わたし自身のポリシー(あるいは変なプライド?)みたいなモノがあって、いくら趣味でも書くならちゃんと書きたいんですよね。
わたし自身が読むならこういうものを読みたいなと思って書いています。
哲学的であっても熟語がいっぱいの固い言葉を連ねたものは好きではないので、表現はあくまで柔らかめに…という感じでしょうか。(偉そうなこと言っていますが、普段小説って全く読まない人間なんです…)

それらを含めてどうしても、シリアスなお話になってしまうのですが、それが読む方に気に入ってもらえるのなら、これ程嬉しいことはないです。
今書いているお話は時間を掛かけてでも必ず完結させるつもりですので、長い目で見て頂けると嬉しいです!(´ω`*)

…と言うか、かおるさんのコメント見て何だか胸いっぱいになってしまいました(´;ω;`)
いつもありがとうございます!小説書いてて本当に良かった…

かおるさんは小説に対して特別な思いがあるように日頃から感じてました。
なので、いつも興味深いコメントを下さって、ホントに嬉しく思っています(^ ^)
またぜひ遊びにいらして下さい&お気軽にコメント入れていってくださいね★

わたしもかおるさんを応援していますので!!

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
