DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら
--

--

--:--
--
--

No.0

02

23

21:14
Wed
2011

No.011

造形天下一武道会

バンプレさん企画でちょっと前から
様々な原型師さんによる「造形天下一武道会」なるものが
開催されてますよね。
久しぶりにのぞいてみたら、面白い結果になってました。

10人ほどの原型師さんが、
それぞれ好きに選んだDBキャラを作ってるんですが、
ピコさんとセルが勝ち残っててかなりウレシイ気分♪

>>造形天下一武道会サイト

で、それぞれ勝ち残った人のキャラの作りを見てみたんですが、
どー見ても私にはピコさんが一番いいんですよね。

pico_003.jpg
たぶん動きがあるポーズを取らせているのが一番大きいんだと思うんですが、
作りも丁寧ですごくいいです。というかマジ欲しぃくらいです。

cell_003.jpg
セルもいいんですが、んーまぁまぁ。やっぱ顔かな。
セルって雰囲気出すにも難しそうなキャラではあると思うんですが・・・

ということで、わたしはピコさんを作った松浦氏を応援するぞ★





Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
twitterDB Fan Plus!×pixiv

DB Fan Plus! Main Page

