DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら

★2017/10/08:こちらのブログ更新は現在終了しています★

10

24

18:22
Mon
2011

No.0107

うん、今日は諦めよう。

今日はセル氏に苦戦…なんかダメポ。
20111024_s.jpg

ところーで。
今更ながらニコ動アカを作りあちこち見られるようにと思いまして、
コミュ検索してみたりユーザーさんチェックしてたりして、
声真似さんってスゲーな~と思いつつも、その内どっぷり疲れて、
あーネットって何でこんなに疲れるんだろとかボヤきつつ、
ネット内での住む場所は、
やっぱ基本一つか二つに絞っといた方がいいなとか考えながら、
自分家のブログに戻ってぽちぽちこうやって記事書いております。

ネット依存の生活は否定出来ないけど、
あまりどっぷり行かないようにしないと、わたしの偏見かもしれないけど、
どうもネット世界はネガティブオーラを感じざるを得ないといいますか、
適度に行かないとそれ以上はメンタルによろしくない気がするんですよね…
何ででしょうね。なんかモヤモヤするんですよモヤモヤ。
通称ネット酔いです。


さて、先週一週間はオリカのこととかもあって、何となくセワシない感じでしたが、
ようやくちょっと落ち着いた・・・かな?
今回のオリカ企画でいろんな方に出会えた気分です~(´∀`)ありがたやー

そんな訳で、またいつも通りイラストと小説更新の日々に戻りたいと思います。
前からちょっとずつ制作してるDB絵もありますが、
小説も早いとこ進めないと、もうすぐ11月…
言ってる間に年末が近付いてうう((((;゜Д゜)))))おぉう!
そのうち小説連載1周年とかなっちゃうよ…!そこまで内容無いのにさ…
まぁぼちぼち行こうヽ(; ・∀・)ノ

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
10

25

edit
super_vegetto [No.63 - 03:57 2011]
なおみさん、こんばんは~
って…もう朝になりますね
おはようございますでした
ちなみに『オリカ』到着!
セルのデザインに惚れ惚れ
またアルバム開くの楽しみ
心から感謝申し上げまする
本当に有難うございました
どうお礼すればイイだろ?
何か送んなきゃイケナイな
気長に待ってて下さいませ
全然たいしたことない物を
そのうち…おやすみなさい
10

25

edit
なおみ@管理人。 [No.64 - 16:40 2011]
super_vegettoさま
お礼はいいんですよー喜んでいただければそれで充分ですので。
わたし自身が、他の方にもせっかくなんで差し上げたいなと思って
勝手に企画したことですしね(^^)
こうやってお手元に届いたメッセージを送ってくだされば、
それがわたしにとってのお礼ですよー
こちらこそ、この度はありがとうございました!