DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら

★2017/10/08:こちらのブログ更新は現在終了しています★

--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10

22

21:25
Sat
2011

No.0106

ピッコロさぁぁぁん(ノ´д`)ノ

ピッコロさん・・・やっぱいいなぁ(´д`)
pikoro_001_s.gif
浮気とかじゃないです←

コメ欄から頂いた情報で思い出したんですが、
以前造形天下一武道会の記事を書いていて、確かパンプレ博で決勝戦の予定だったんだけど、
あの後震災の影響でそれが中止になってから、わたし自身忘れてたこともあって情報を全く追ってなかったんですが、
WEB投票による決勝戦があって、どーやら結果はわたしも応援してた松浦さんの作ったピッコロさんが優勝したらしいです!うれしーー!

あのピッコロさんは、ダントツステキだったからなぁ~あの躍動感がたまらないです(・∀・)
造形天下一武道会サイト(結果も載ってるよー)
Gigazineでのプライズフェアのリポート

山下さんのフリーザもすごくいいなぁって思いますー
その他もステキではあるんだけど、何となく人形ぽさを感じてしまうんですよね。(直立的だからかなぁ)
松浦さんはきっと見せ方(魅せ方)が上手いのかも。
躍動感ある造形ってとても難しいんだろうけど、そういうものって自然と目が引き寄せられます。
ちなみに松浦さんは、海洋堂の北斗シリーズとか刃牙とか作ってたりしてる方でしたー

ところーで、これらのフィギュアがプライズフェアに出てるって事は…プライズ商品になってるってことでっす!
いやー情報ありがとうございました。UFOキャッチャーにあるとのことです。
皆さん探してみましょう~

ピッコロさぁぁぁん(ノ´д`)ノ

あ、セル氏のこと忘れてた←

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
10

23

edit
super_vegetto [No.60 - 05:24 2011]
なおみさん、こんばんワン
造形天下一武道会のネタ!
役に立ったみたいですね~
遡って全記事読み返したス
今週は忙しかったもんでぇ
来週、探しに行く予定です
プライズ品あったらいいな
ではでは、またコメします
おやすみなさいませませ…
10

23

edit
おっちゃん [No.61 - 16:50 2011]
本日自作セル届きました!!
いやもう惚れ惚れする完成度にうっとりしています(///∇//)
このたびは本当にありがとうございました。
後ほどブログの方にもUPさせて頂きたいと思います。

そういえば一昨日プライズで悟空と悟飯発見しました!!
まだ入ったばかりなのかまったく取れる様子が無く断念しましたが(ノДT)
10

23

edit
なおみ@管理人。 [No.62 - 20:03 2011]
super_vegettoさま
わざわざ全記事見てくださってありがとうございます(^^)
あのフィギュアの一部は既にヤフオクで出てましたよ…
早すぎですね(;ーωー)

おっちゃんさま
おぉ!届きましたか!
ご連絡ありがとうございますー!
わざわざブログに載せてくださるとは・・・感謝ですっ!(*´д`)ほわわ
プライズで見つけたんですね。
わたしも今日地元のゲーセン行ってみたんですが、なかた・・・
そんな小さいゲーセンじゃないんだけどなぁ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。