DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら

★2017/10/08:こちらのブログ更新は現在終了しています★

--

--

--:--
--
--

No.0

10

16

16:32
Sun
2011

No.0103

オリカのプレゼント枠が増えるかもですよ!!(・∀・)

DBHオリカプレゼントへダメもとで応募してくださってる方々含めて、耳寄り(笑)情報です!

あと一回だけでも印刷を試してみようと思いまして、先程再挑戦しましたら
あの悪戦苦闘で毎回悩まされてた裏面デザインの印刷がちょっとうまく行きました!(どーやらコツを得たらしい)

・・・ということは。
応募枠増やせそうです!!
良かったら皆さんご応募ください~


よろしくです!(・ω・)ノ

※23時頃:追記
先程追加分作り終えましたー
一部また失敗しちゃったりしたんですが、7枚も出来ました!(TωT)ウレシー
これでまた少しでもたくさんの人に差し上げることが出来そうです!
ということで・・・


5枚+7枚で、計12名の方に差し上げます(・∀・)
※10/17締め切りました!

現在のところ、枠がまだ少し残ってます!どーぞ応募ください★

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示    
10

17

edit
ベータ [No.50 - 11:16 2011]
オリジナルカード!
完成度がすごくて!!
大丈夫かわかりませんが応募します!!
10

17

edit
なおみ@管理人。 [No.51 - 21:43 2011]
ベータさま
コメント欄から応募ありがとうございます!(・ω・)
結果は後日発表しますので、しばしお待ちを!
10

18

edit
supervegetto [No.52 - 14:14 2011]
なおみさん、こんにちは~
プレ企画、先着5名様から
枠が増えたってことで
結果が気になりますけど
ちなみに、北京さんトコも
久しぶりに覗いてきました
ココにお邪魔する『きっかけ』
でしたけど、やっぱ神です!
さすがドラゴンボールって
好きな方はトコトンですね
うちはとりあえずヒーローズを
日々、頑張っておりますが
先々週は久しぶりにJr.が
優勝してくれて嬉しかったです
ところでAlicia Keysの曲も
聴かせて頂きましたよ~
でも英語は全然わかんなくって
最初はちんぷんかんぷん
Moment of honestyから始まり
You should say it rightの後
I know you saidを飛び越して
You give me aに続くところが
どうしても歌詞が繋がんないもんで
10回くらい聴いちゃいました
ったく、どんだけ英語が苦手なん?
と自分の頭抱えて笑えました
長文、どうかお許し下さいませ…
10

19

edit
なおみ@管理人。 [No.53 - 15:08 2011]
supervegettoさま
度々コメントありがとうございます(^^)
確かにDB好きな人ってかなりマニアックな方もいらっしゃるようで。
わたしは今年(あるいは去年の暮れ?)になって再熱したんですが、
ここまで夢中になるのも久しぶりです(^^)

オリカなんぞ作っていながら、あまりヒーローズでは遊んでいないんですよね…
あとどのくらい稼動するのかわからないですが、
いつかこっそりオリカでも使って遊びたい野望はありますw
優勝だなんて、Jr.くん強いですね!すげー!

夢小説やAlicia Keysの曲へリアクション下さってありがとうございまっす!
歌詞は、繰り返し部分は省いて必要箇所のみをまとめて載せてました。
分かりづらかったかもですね、スミマセン!(><)
・Moment of honesty~ ヴァース1(1番前半)
・I know you said to me~ ヴァース2(2番前半)
・You give me a feeling~ ブリッジ(コーラス手前)
・I was wondering maybe~ コーラス(サビ)
・Why give up before we try~ ミドル(エンディングに向かう手前)
って感じです!
記事にも書き加えておきます!お手数おかけしました!
