DB Fan Plus!++BLOG

ドラゴンボールの人造人間編大好きーな
管理人のサイト「DB Fan Plus!」のブログです★


管理人はセルが大好きなのでブログでは彼のネタやイラストがメインです。
メインのサイトでは夢小説置いてます。※夢小説が苦手なヒトは気をつけてください

ドラゴンボールヒーローズでオリカ作りましたー(・ω・)♪

■DBヒーローズオリカ制作工程のまとめ読みはこちら

★2017/10/08:こちらのブログ更新は現在終了しています★

10

12

22:45
Wed
2011

No.0100

じいちゃんの苦労は報われるのか。

gero_family_001_s.gif

DVDって持っててもいつでも見られるって思ってるからか、結局放置されるんですね…
バダとトランクスの話まだ見てないです(;^^)
最近何するにも絵を描くこと&情報収集を優先させるクセがあって
ゲームしようとかDVD見ようとか全然思えないんです。
何かそういうのが暇つぶしにしか思えなくて、その分の時間が勿体な感じるんです。
とか言っても毎日大したことしてる訳でもなく、ムダに一日過ぎてることも多いんですが…w

アニメも見なくなったマンガもほぼ見なくなったゲームもしなくなった…ってこれ一般人!?
ち、違う!!オレはこれでもオタなんだ!!
二次元ないと生きていけないはずなんだ!!((((;゜Д゜)))

以前つぶやいた気もするんですが、昔はアニメとかマンガも好きだけど、断然ゲームオタでした。
高校時代の友達もわたしに対してはそのイメージが一番強くあるみたいだし。(なおみ=格ゲーらしいw)
でもほんとゲームしなくなりました。
ゲームって今のわたしからすると究極の暇つぶしみたいです。
そこに時間割くなら他のことしたくなるらしいです。
でも過去にやったゲームで今でも好きなのはたくさんあるので、たまにしてみたい時もあるかなぁ。
PSPのほうは結局手つけてないんだけど(というかPSP持ってない…)、メタルギアは据え置き版で次作出たら絶対買うなり。


拍手いつもありがとうございますー!

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示